しょこたんと堂本兄弟と。

毎週日曜日 午後11:15〜 フジテレビで放送中

新堂本兄弟を見ていたらゲストは中川翔子(しょこたん)さんで
ございました。番組のサブタイトルはといいますと、
「ドMのしょこたん必殺技にヤラれて萌え」ですもんね。
期待を裏切らない、いや、期待以上のしょこたんワールドに
大笑いの日曜の夜を過ごせました。しょこたんに感謝〜!
話の内容は、しょこたんのオタクぶりを見せ付けられる
大半はアニメ・漫画とか猫(マミタス)ギザ マミタス!!などの話題。

番組レギュラー出演中のアルフィー「高見沢さん」は要望受けて
セフィロスのコスプレをしたり、、、堂本光一さんは幽遊白書の
蔵馬のコスプレするわでなんかいつもとは違ってかなり笑いのある
堂本兄弟でした。

とっても可愛い、潔いオタクっぷりに好感が持てましたね。
ローズウイップのバラ攻撃には、テレビみながら大笑い!!
あんなに萌えて喜んでもらえると、みてるこっちが照れちゃいます。

しょこたんの愛猫 マミタス、マミタス、ギザ マミタス!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。