しょこたんがか ばーするアニメソング

「しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)」

ブログの女王 中川翔子ことしょこたんが、アニメソングカバー
しております。

絵も上手で、歌も上手で、文章も上手で、カワイイしょこたん
多才なアイドルを応援したいですね。

『ドラゴンボール』のエンディングテーマ
「ロマンティックあげるよ」、『新世紀エヴァンゲリオン』の
『残酷な天使のテーゼ』など、しょこたん本人が愛する
アニメソングをカバー。
また、オフィシャルHPにて一般公募したリクエストからも
選曲・収録する予定。

「しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして」の感想は?

懐かしいラインナップではあるけれど、いささか曲に頼りすぎ
ている気もする。 元の曲を大事にしているのはすごくわかるけど、
モノマネじゃない歌い方のほうがよかったのでは。
あと、歌い方が自己流なのか、ヘッドホンで聞くと口の端で言葉が
引っかかってるような感じがある。
このまま歌手としての道を広げようと思うなら、本格的に
ボイトレ等したほうがいいのでは。
声はすごく好きなので、これからの活躍を期待しています。

中川翔子さんは凄いです!
新しくも昔の甘酸っぱさ懐かしさがいっぱいです!
ミュージックDVDクリップも良かったです!可愛さいっぱい。
思わず目ビーム!!
リサリサ50歳のポーズをとってしまうぐらいです!!!
仲間と聞いて懐かし〜〜〜!!って言ってます。ワムウもびっくり?


企画ものだと思い軽い気持ちで聴いてみましたが、クオリティの
高さにびっくり。 今はアニメや漫画、ゲームといったベースが
ある上での表現がウケているのが 実情ですが、彼女自身が
持っているものだけでも十分勝負できると確信しました。

ちょっと、辛口意見もございましたが
◎が多いですね。

だって しょこたんだもん!

しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)
×

