しょこたんと沢尻エリカちゃんは仲良し

しょこたんこと中川翔子さんは 沢尻エリカさんの大ファン
のようです。しょこたんもかわいいのにぃ。
しょこたんはテレビでも沢尻エリカさんの事をべた褒めしてました。

アイドルやかわいい人、美しい人はきっと好きなしょこたんですが
私たちかたは あなた!可愛くて多才!!
しょこたんサイコーーーですよね。しょこたんのお上品なギャグと
いいますか、あの独特な言葉遣い、声、しゃべり方
これまたサイコーです!

しょこたんが「しょこたんぶろぐ」で沢尻エリカちゃんと
2ショットの画像を載せてくれてます。

沢尻エリカちゃんにメイクをしてもらってる画像も→こちら

しょこたんが大好きな沢尻エリカさんはこんな感じの人です。

★プロフィール★
1986年4月8日
21歳 (2007年 現在)
東京都出身

血液型: A型
身長:160p 体重:40s
スリーサイズ: B83/ W58/H86 cm

デビューは2001年ヤングジャンプ制服コレクション
女優、歌手、コマーシャルなどで活躍中

沢尻エリカ写真集



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

